Moon Blue

日曜PWCS。8人。


  • 秋山 広島入り決断激白 響いた「カープの大きな財産になる」 3年契約「欲しい条項の一つだった」

news.yahoo.co.jp
カープファンが一番ビビってる。結構安いし。
秋山の性格的にソフバを切るのはわかるとして
西武がよっぽどアレだったか、セリーグ行ってみたい気持ちが強かったか。
セの球団が手を上げればどこでもチャンスあったのかも。
外野手は長持ちする選手多いので、帰還後の青木くらいやってくれたら良いな。
これで去年みたいに中途半端な即戦力外野手をドラフト上位で取る必要がなくなった。
これが一番デカいかな。

  • 【広島】今季2度目5連勝!2位巨人に1差 矢崎拓也がプロ初S

news.yahoo.co.jp
矢崎の奪三振率凄い。セットアッパーいける。
3軍投球動作解析スタッフ唯一の功績。
研究好きな矢崎と合ってたんだろうな。
ターリーはなんかめちゃ球速出るようになったので、ダメな所も多いけど誤魔化せてるな。