Please Don't Hurt My Baby

  • 【広島】床田渾身の1球も「浮いちゃった」ヤクルト・村上に逆転3ラン被弾

news.yahoo.co.jp
並みの球団なら床田無失点レベルの投球だったけど。
村上凄いわ。お手上げ。
呼び込むタイプだから死球も少ないし、四球攻めにあっても調子崩さないようなら
手が付けられないな。


体育祭が終わり、高度育成高校初の文化祭が迫っていた。クラスに壁を作る長谷部や三宅、そして高円寺のような非協力的な生徒がいつつも、メイド喫茶の準備を秘密裏ながらも着々と進める綾小路たち。だが龍園はその動きを見逃さず堀北クラスとの協力契約を突如破棄。龍園クラスもまたコンセプトカフェの開催を宣言、さらに売上での一騎打ちを要求する。
一方、Aクラスへの可能性を失った自クラスに失望した神崎、そして綾小路に対決を反故にされ様子の変わった南雲生徒会長。2人に綾小路が自ら働きかけを始め――!? 「南雲生徒会長に提案があります

自分以外はただの駒と語る主人公の有言実行文化祭。
伏線回収もあり、敵がクソザコナメクジだったところ以外は良かった。
南雲生徒会長もなんか魅力出てきて、対決が楽しみではある。
あとは最後に戦うであろうダブル主人公役の堀北をどう魅せていくかだなあ。
アニメ2期始まるけど、1期はなかったことにして龍園の見せ場に期待。
円盤1巻特典が過去話小説なんで、久しぶりに購入することになりそう。


スタック数  111冊→110冊

2022年度解決数 57冊→58冊