My Love Is on Fire

  • 広島 ミス、ミスからヤクルト戦9連敗 佐々岡監督「どうにかしようという思い」

news.yahoo.co.jp
久しぶりに佐々岡監督の裏目引きまくる持ってない感じが出たな。
小園打ち始めたけど、一ヵ月周期で好不調反転してるなぁ。
遠藤コロナと折角1年ローテ守れそうだったのについてない。

魔法戦争にて、14歳ながらルース王国史上最高の戦果と功績を挙げた魔術指揮官マクアディ。だが、若き「戦争の天才」の連戦連勝をもってしても王国全体の敗北は止めようがなく、祖国は滅亡寸前に追い込まれていた。自らが率いる隊と共に華々しく命を散らし「悲劇の英雄」として歴史の教科書に載る覚悟を決めたマクアディ。けれど、そんな彼の下に駆け付けた満身創痍の軍務卿から王女二人を託されたことでその運命は一変。敵軍に完全包囲された戦場に遺された仲間と共に、生存と祖国存亡を懸けた不可能と思われる大脱出に挑むことになる。最弱の国に生まれた最強の天才が歴史に刻む、途方もない奇跡の物語、開幕――!

いつもの芝村戦記。
なんか安心する。


スタック数  110冊→109冊

2022年度解決数 58冊→59冊