Wasteland, Baby!


主人公が本性表すこの辺からまぁ面白い。
自分以外は駒というスタンスはブレないのが良い。
この頃は一之瀬も強者オーラ出てたんだがなぁ。


作画は別にいいけど
音響クソなのは流し見でも厳しい。
手抜きBGMはまだ良いけど、音量の調整やべぇわ。


  • 球宴】清宮サヨナラ弾 森下の直球勝負に「フルスイングで応えました」新お祭り男襲名「やったぜ」

news.yahoo.co.jp
清宮良かったな。今年20本打って欲しいわ。

そして、ラブコメは実現する。

一通のラブレターから、物語は始まった。幼馴染をでっち上げ、ポンコツギャルの素を暴き、迷える先輩の背中を押してーー。残るは、ひとりぼっちのメインヒロイン。みんなを笑顔にしたいと願い、裏切られ、理想に絶望した彼女だけ。道は険しく、壁は厚く。立ちはだかる現実は、かつてなく強大でーー。だけど俺には、あいつがいてくれるから。あいつと一緒だから、どこまでも戦える。さぁ、覚悟はいいか? 今こそ、俺たちのハッピーエンドを成し遂げよう! 『実現するラブコメ』これにて完結。

ほど良い長さで終わった。
らしい着地点で満足。

登場する女子、全員、愛が重たすぎ!

小さくて、細くて、色が白くて、気が弱くて…本当はもっと男っぽくなりたい僕・森崎衛。日曜の朝は必ず、姉の凛に女装させられて写真を撮られて「可愛い。愛してる」とか言われてSNSに投稿させられる。つらい。僕が想いを伝えられないうちに彼氏を作ってしまった幼馴染の瑞希。なのになぜか思わせぶりな目つきで僕に身体を寄せてくる。つらい。そんな僕の前に、従妹の京子がアイドルの仕事を突然やめて東京から帰ってきた。「つきあおう」って…何言い出すの??何のつもり??

人生がつらすぎる衛くんは、愛が重たすぎる少女たちに包囲されている!そして、その包囲網はものすごい速さで狭くなりつつある!!これは、愛が重たい少女たちによる仁義なき恋の戦いの物語。

ブコメのコメディの部分なくて草。
主人公虐待されてるし玩具扱いだしで流石に不憫。
キチガイカーニバル好きな自分は大丈夫だけど
不快に思う人も多そう。ガガガ攻めるね。


スタック数  113冊→111冊

2022年度解決数 67冊→69冊