Someday You Will Be Loved

レオ杯。
想像以上に逃げ弱く先行ゲー。思ってたより追い比べするから根性必要。
先行3安定な気がするが先行9って脚質分布、運ゲー加速して嫌だなぁ。
経験上逃げ少なくて先行多い時
後と前脚質ごちゃごちゃするので差しもいけそうな気がするが要検証。
逃げは出す気ないので、水マルとススズは却下。
1~3位の順位条件が厳しいし噛み合ってないバクシンと通常マヤノも却下。
残りの手持ち候補は通常タイキ・クリオグリ・通常エアグルーヴヒシアケボノメジロライアン
5頭、先行タイキだけ確定で残りをどう割り振るか迷うな。
先行3か先行1差し2予定。


作画やる気ないww
体育祭編の堀北と比べると
原作の堀北は大分成長してるな。

  • 広島 森下4回5失点KO 佐々岡監督「得点圏でギアが上がるというけど」苦言呈す

news.yahoo.co.jp
秋山3割のって流石。末包フォーム良くなったな。


裁判所書記官として働く宇久井傑(うぐい・すぐる)。ある日、法廷で意識を失って目覚めると、そこは五年前――父親が有罪判決を受けた裁判のさなかだった。冤罪の可能性に気がついた傑は、タイムリープを繰り返しながら真相を探り始める。しかし、過去に影響を及ぼした分だけ、五年後の「今」が変容。親友を失い、さらに最悪の事態が傑を襲う。未来を懸けたタイムリープの果てに、傑が導く真実とは。リーガルミステリーの新星、圧巻の最高到達点!

よくこんな複雑な物語を書けるな。
現役弁護士らしい着眼点。
ファンタジー要素も薄めでほど良い。
流石の一言。筆も早いし新作出るのホント楽しみ。


スタック数  111冊→110冊

2022年度解決数 71冊→72冊