Near/Far

田中なめくじ、過去一面白いチャンミ配信だった。
最後逃げ6来たの面白すぎる。


レオ杯ラウンド2初日。差し通常キングギリギリラインが出来たので試走。
3-2・4-1・3-2・4-1で14勝6敗。ウマの出来的にもこんなもん。自分の3頭目弱いからね。
差しライアン7勝先行タイキ4勝先行クリオグリ2勝差し通常エアグル1勝。
ラウンド1と比べると先行3編成と逃げあり編成、継承水着ゴルシ独占力が増えた印象。
自分は弱めの相手をタイキで狩って、両面強い相手はライアンで破壊する編成なので
先行1差し2よりも先行2差し1の方が脚質分布差し2以下にできそうなので良さそうだな。



1回目 先行タイキ 差しライアン 差し通常エアグルーヴ

逃げ3先行4差し2  ライアン勝ち(6位乗り換え直撃)
逃げ1先行4差し4  S+通常カレンに負け(3位固有接続)
先行6差し3    UG通常キングに負け(7位内枠ノンスト)
逃げ2先行5差し2  通常エアグル勝ち(7位固有接続ソムリエ)
逃げ1先行5差し3  タイキ勝ち(1位で抜かれて嫁カレン+遅れヴィクショ)

2回目 先行タイキ 差しライアン 差し通常キング

先行7差し2 ライアン勝ち(5位昇り竜接続遅れアナボ) UG4軍団に勝てたの良いね。
逃げ4先行3差し2 ライアン勝ち(5位ソムリエ)
逃げ3先行4差し2 SSタイキに負け(4位スピスタ接続)
逃げ4先行3差し2 タイキ勝ち(4位)
先行4差し4   幸運先行タイキ勝ち(1位仕掛け準備真っ向)

3回目 先行タイキ 差しライアン 差し通常キング

逃げ1先行6差し2 UG2先行通常オグリに負け(2位)出遅れ短期逃げが戻ろうとする隊列バグ
逃げ2先行4差し3 ライアン勝ち(6位)
逃げ1先行4差し4 SS差しニシノに負け(4位)
逃げ2先行3差し3追い1 ライアン勝ち(5位ソムリエ)
逃げ1先行5差し3 ライアン勝ち(6位)

4回目 先行タイキ 先行クリオグリ 差しライアン

逃げ2先行6差し1  タイキ勝ち(3位)
逃げ1先行7差し1  クリオグリ勝ち(3位)
先行8差し1    幸運先行ニシノに負け(1位)
逃げ1先行7差し1 クリオグリ勝ち(2位ソムリエ垂れウマ)
逃げ2先行6差し1 ライアン勝ち(6位)


物理法則を無視するなww
変身できる前提の会話ww
ミスディレクションなの草ww
利き腕が違うとかいう伏線ww


天下にとどろけ! そうだ、俺が竹千代だ!

今川を滅ぼし、はや一年。
三河の雄となった竹千代は、松平家の勢力をさらに広げ、大名として、その名声を高めつつあった。
一方、袂を分けた佐吉は秀吉の元で、竹千代に負けじと軍師の道を邁進する。

だが、この時代の主役は誰か!
「天下」の二文字を最も間近で捉えていたものは誰か!

すでに上洛を目の先に据え、破竹の勢いで進軍する織田信長
彼を除いて、この猛将たちの時代を語るることなかれ。

いま、時代は信長という強き光の元で揺らめき、将星たちの輝きを見守りながら目覚めつつある伏龍たちの咆哮を待つ。

超巨大キャッスル戦国浪漫譚、第2弾!!

普通に徳川家康歴史モノとしても熱くて面白いな。

このラブコメ、普通じゃない。

「アンタと幼なじみってだけでも嫌なのにw」
「ああ、俺もだよ」
「えっ」
 学園理事長の孫にしてトップアイドル・わがまま放題の瑠亜と別れた和真は「普通」の学園生活を送ることにした。その日を境に、
今まで隠していた和真の超ハイスペックが次々と明らかになり――。
「わたし、和真くんだけにモテたいな……」
 エリート学園のハイスペック美少女たちが、もう和真を放っておかない。モテの嵐と瑠亜の嫉妬を乗り越えて「普通」を貫けるか!?
 裕時悠示×藤真拓哉が贈る「陰キャ無双」ラブコメ、開幕!

裕時悠示、なろうでこんなん書いてたんか・・・。


スタック数  111冊→109冊

2022年度解決数 73冊→75冊