Kids in '99

オタクさん負けちゃったか。
でも真剣にゲームやってるからこそ出てくる真摯な言葉良かった。
好感度上がるわ。


レオ杯決勝。
先行6差し3 3人目のタイキ以外全員UG、勝率60~80グループ。

先行タイキ差しライアン差し通常エアグルーヴ
先行ファイン先行オグリ先行カレン
先行タイキ先行ニシノ差しオグリ

ファインの人に1位2位3位とられて2位。
ソムリエ出たライアンの目の前にニシノがいてブロックされたのがきつかったな。

差しオグリいちゃったので残当
強い馬しかいない分布だと差し3は不利なんだよな。
差し3だと戦える馬タイキだけになっちゃう。
先行2差し1にするか先行1差し2にするか悩んだ末
差しいないと思って差し2にした結果、差しの人数じゃんけんに敗北。
クリオグリより差しエアグルーヴを出したいと思ってしまった。
多分差しオグリの人も自分と同じ考えで軸ずらそうとしてたんだよな。
ごめんよ差し2で出しちゃって。
俺が差しをライアンだけにしとけお互いに勝機あったのに。
まぁ1位の人の馬は自分のタイキより強い先行3だったので納得の負け。
トータルの脚質分布見るに、予選含めて先行2差し1が一番良かったな。
反省点としては更新する気あるなら、ライアン作れた時点でクリオグリを頑張るだった。

  • 広島・野村 3回4失点KO 次回25日先発へ「しっかりと投げられるように

news.yahoo.co.jp
野村はもう中6のローテ厳しいな。
ヤクルト石川みたいな使い方した方が良さそう。