Man in Blue

FNM。4ドラ。グリクシスで2-0。


ウマ新ガチャ。

武豊が芝も走れるかもって言っただけで芝Fは忖度すぎる。
エイシンフラッシュなんて毎日王冠勝ってるのにマイルFだぞ・・・。
まぁ芝では使わんと思うけど。
固有順位条件なし、最大値の緑スキル6個はちょっときつめだけど
発動タイミングも〇。所持スキルも強い。成長補正も強め。
緑含めてダートの最高速度出せるのはこのキャラなので
かなりの強キャラに見える。

いまだにスーパークリークより練習性能上のスタミナカード無いの何なの?
根性ボナ2が役に立つ盤面あんまり思い浮かばないし
金スキル含めて現状水着マックイーン専用パーツ。
全種サポカ入れなきゃいけないシナリオとかになったら使うかも。
その場合はSSRスタミナイクノとかも株上がる。

弱くないけど、今更この程度の賢さサポカ使わん。

  • 広島・河田代行監督一問一答 先発玉村に「球がきていただけにもったいなかった」

news.yahoo.co.jp
河田監督代行は動くの好きだな。
今の所韮澤も矢野も平均程度には守れてるな。
内野のバックアップすらまともにいなかったのを考えると大きな進歩。