The Employment Pages

チャンピオンシップ予選。参加者11人。

  • 広島 執念の6人継投で4位浮上 「目の前の1球に集中」矢崎が無死満塁しのぎ、佐々岡監督も安ど

news.yahoo.co.jp
矢崎も小園も問題なさそうでよかった。


色のない九月。色めく私たちの望み。

「1年5組の望紅葉です。よろしくお願いします」

夏休みが明けて、九月。
藤志高祭に向けた準備が始まった。学外祭、体育祭、文化祭が連なる、高校生活でもとびきり華やかなイベントだ。

俺たちは青組の応援団に立候補し、グループパフォーマンスを披露する。
縦割りチームで3年代表として明日姉が、そして1年からは陸上部の紅葉が参加することになった。

夏でも秋でもない、あわいの季節。
俺たちは時間と追いかけっこしながら、おだやかな青に染まっていく――。

主人公は何もしない。
小康状態を切り崩す新キャラ。
ヒロインが全員仲が良いだけに難しい問題。
面白い試みをしてる作品だなぁ。


スタック数  108冊→107冊

2022年度解決数 80冊→81冊