For What Reason

ウマ新ガチャ。
新シナリオが今までと毛色の違うカードが必要なせいで
今後もこのくらいの強さのサポがバンバン出てくると思う。
自分はここまで無料ガチャ虚無なのもあって、半年間石使わず気絶するのもありかなと思ってる。
チャンミ予選勝率ずっと8割キープしてたけど、5~6割に落ちる程度で済むやろ。
新シナリオはハリボテ作るの超簡単だけど、強いのを作るのはプレイもサポカ編成も難しい。
今後のイベント報酬にSSRチケあるらしいけど、このままだと玉座を完凸させるな。

固有強くないけど、継承固有重ねれば効果発揮できなくもないし
持ってるスキルも強いので☆2チケゾーよりは強そう。東京2400と相性のいいスキル構成なので
チケゾーをダービー勝たせたいなら。普通に中堅以上の強さはあると思う。

  • 新衣装タイシン

旧タイシンで良くね?一応史実勝利の皐月賞向けスキル構成っぽいが。

  • SSR 賢さテイオー

ついに単体練習性能ファインより上。でも現状ファインより強いカードが必要か?と言われると。
殆どの人は賢さカードの重要性わかってて、強めの賢さカードを数枚持っているので
これ引いて劇的に強くなる人は少ないと思う。
強いけど別に必要ない系のカード。

新シナリオで根性育成しようと思ったらいないと話にならなそうなカード。
スキルも逃げ版フルスロットルでかなり強いけど
もうちょいインフレが進まないと中距離以降で詰むのは難しいか。



コートチェンジwwww
平等院先輩も鬼先輩もかっけぇわ。


櫛田周りの描写原作より良いやん。
はじめてアニメの良い所あったな。