Amputations

ウマガチャ。

固有、300以下1~4位・先頭か先頭から5m・速度3500・基準持続時間5秒。
それなりに発動する終盤速度スキル。
中距離以上じゃないとダメな新春オペと違ってマイルでも中距離でもおk。
祖父因子用としても優秀。
ノンスト直滑降と京都中距離ではクリオグリ以外だれ出すかの拓に入ってきそう。
チアネイチャぐらいの立ち位置。
めちゃ強いってわけではないけど、ベガ相手の連続2着とはいえこの現役成績にしては死ぬほど優遇されてる。
初期組G1馬より強いってどうなん?と思う。
特に1回も走ってない長距離E。重賞勝って適正Fの馬もいるのにふざけてる。
どのレースでも出しやすくすること自体は構わないので、今すぐ初期組の最低適性をEに修正して欲しい。

  • SSRパワファルコ

シナリオリンク。逃げ本育成でワンチャン。
基本は因子周回用。

逃亡者有効レースでは優先して採用されるかも。


パリコレww
ポージング対決?
「白石部長だけいまだポージングゼロっすよ」wwww
白石戦は普通にテニスするなぁ。
ポージング対決を忘れてるwwおかしいのはそこじゃねぇよww



体育祭の坂柳との会話をカット(おそらく後に挿入)にしたので
なんかおかしな感じになってるな。
高円寺&龍園&坂柳の絡み、来週あるのかな?あの会話好きなんだよな。