Fake Frowns

村上、インは引っ張り、アウトコースは流し、広角で凄いな。
引っ張りの方が豪快で好き。
福留糸井と今年の引退は豪華だなぁ。

  • 広島・栗林 新人から2年連続30S 今季初の回またぎ 球団初快挙で3位と1差

news.yahoo.co.jp
今年は登板少ないし、良いんじゃね?
最近の松山衰えを悟ったのか、長打捨ててヒット狙いに変えたな。
これなら代打の切り札としてかなり使える。


長きに亘った決闘リーグの終盤戦。ゴッドフレイとレオンシオの因縁が決着し、キンバリーは新たな学生統括を迎える。そうして喧騒が一段落した校舎の中、自分を求めるナナオと向き合い、姿を見せないユーリィの身を案じながら、オリバーはその裏で三人目の仇敵デメトリオの攻略へ向けて同志たちと策を練る。教師側の捜査による事態の切迫も決断を急かし、彼らはついに決戦へと身を投じる。
 迷宮四層の原野にてオリバーたちを迎え撃つデメトリオ。白日の下に晒された神代の秘奥を前に、彼らが用意した必勝の策はあっけなく踏み潰されていく。絶望的な戦況はやがて、少年がその胸に秘めた凄惨な過去を暴き始め――

全員過去が重たい。
芯のあるこういう敵好きだな。
復讐パートは死にすぎてるしフラグのあった補充されるのかな。

自らの性の悩み――勃起できない事。勃起不全に対する悩みと家族、主にイケてる姉と従順な妹を描いた小説で新人賞を受賞した『月野シズク』こと、月岡零。男子高校生である彼は、内容が内容のために周りには作家である事を隠して活動していたのだが、デビュー作を超える次回作が思いつかず書けずにいた。
 悩み続ける彼の前に一之瀬琥珀と名乗る巨乳美女が現れる。そして……
「私の考えた小説を書かなければあなたが月野シズクである事をバラす」と脅迫されてしまうのだった。
 彼女の目的がわからず困惑するものの零は従うフリをしてその内容を聞く。
 すると今まで一度も反応しなかった零の男根が謎の反応を示すのだった。
 これは一之瀬琥珀による脅迫と創作の月野シズクの記録である――。

久しぶりのアサウラ
LINE文庫死んでサバゲでGOも消滅。しばらく音沙汰なかったけど
電撃でリコリス・リコイルのノベライズと同時刊行とは何があったんだろ。


スタック数  105冊→108冊

2022年度解決数 86冊→89冊