Line of Best Fit

明日からチャンミ。あれから特に育成してないけど
スタ型クリオグリ+スタミナデバフ×2で。相手のデバフ少なかったら中間スキル型に変えるかな?
勝率が出るかどうかは置いておいて決勝行くだけなら過去一楽なチャンミのはず。
スタミナまで盛れてるのウマ娘プレイヤーの上澄み5%くらいのはず。
ルムマなんかやってるのそのくらいしかいないよ。予想ではラウンド1はスタミナデバフ2人入れただけで抜け確定。
ラウンド2がどのくらい圧縮されるかによるけど、流石にスタミナ大丈夫なのが増えるだろうから
それまでには速度デバフ×2を用意したほうが丸いかもね。

  • 広島・マクブルーム 7・16以来の猛打賞 6戦ぶりスタメンで執念体現

news.yahoo.co.jp
森下ダメだったけど、マクブルーム復調は良いね。

街に蔓延る怪人たちを打ち倒す、万色戦隊バンショクジャーの緑色担当、バンショクグリーンこと草間ミドリの私生活は荒んでいた。
 昼は高校の非常勤講師(世界史)。学校が終われば緑色のバトルスーツを身に纏い、残業確定の怪人退治と、毎日疲れ果て注文したフィギュアも受け取れない日々を送っていた。
 そんなミドリの住む部屋のお隣さんに、銀髪セクシーな異国のお姉さん・久里アシェラーと、その娘・タラタットが引っ越してきた!? 
 帰り道で一緒になったり、スーパーで遭遇したり、疲れ果てソファで力尽きたところを介抱してもらったりと、美人母娘と夢のお隣さん生活が始まる……かと思いきや、彼女たちの正体は、なんとミドリたちの天敵、元悪の大幹部だった!?

らしい作品。後半のやり取りは良かった。
グリモアレファレンスは続き出ないのかな。


スタック数  108冊→107冊

2022年度解決数 89冊→90冊