Dreamlover

ウマ新ガチャ。

  • シーキングパール

短距離マイル用劣化通常オグリ。
劣化通常オグリの中ではかなり強め
水着タイキくらいのスペックはありそう。
ミスプロ系の連想系ネームも含めて
史実の馬が好きなので、無料チケット分は回そう。
タイキと走らせたい。

試してみないと何とも言えないけど
最速発動しやすそうな金加速スキル。
短距離マイルならパワカ1枚入れる枠あると思うので借りる事になりそう。
初期根性がパワカに付いてるの笑うけど
一番欲しいステなので嬉しい。

友情特化の珍しいテーブルしてる。
グラライ根性育成したことないけど
使う可能性はありそう。

  • 【広島】佐々岡監督「最後の最後で勝ち越せて」延長11回競り勝ち単独4位死守/一問一答

news.yahoo.co.jp
糸井の引退試合とは思えないくらい酷いな。
まぁ矢野&佐々岡両監督の引退試合も酷かったから多少はね・・・。



共有のルールにおけるペナルティ。それは破った方が俺と別れることだった。
 だけど……。

「今すぐ、桐島君と別れてよ」
「……ごめん、できない」

 これ以上はいけないと分かっていても、過熱していく感情は誰にも止められなくて。
 傷つくと、傷つけると分かっていても、取れない選択こそが愛で。
 もう引き返せない、泥沼の三角関係の行方は――。

 100%危険で、甘美で、不健全な三角関係恋物語。高校生編・完結。

色んな人間を巻き込んでどんどん狂っていく人間関係。
主人公やべぇわ。
二人壊して、大学生編でまた被害者が増えそうだ。
誰も幸せにならない結末になりそうだが、どういう着地点にするのか楽しみ。


スタック数  107冊→108冊

2022年度解決数 90冊→91冊