Without You

とりあえず追い込みクリオグリ用の妥協因子2枠完成したので
試走してみたけど、思ってたよりサポカないとスキルスカスカになっちゃうな。
これはクラマ育成も視野。
どっちにしろ追い込みクリオグリは完成しないかもしれないので放置。
居ないものとして先に2頭作った方が良いな。
逃げか先行か。タキオンしかないサポ貧だから先行3でもいいかもね。
自前スキルと育てやすさも加味で今回最強はタイキだな。

news.yahoo.co.jp
どんでんとの兼ね合いでどうなるかわからんが
阪神側も他球団でもし活躍して叩かれるならメジャーの方が良いのかもな。
ボールが合えば澤村くらいはいけそうな気もするが。
しかし大谷との差とか色々感じてアレだな。応援したい。