All I've Ever Wanted

土曜スタン。12人。急に人気フォーマット。

  • 広島・佐々岡監督が退任 3年連続V逸のけじめつけ3日にも正式発表 後任はOB軸に人選

news.yahoo.co.jp
お疲れ様。
Bクラス決定時のコメントでまぁそうなんだろうなと。
スカウト会議も1位決定せず新監督の意向聞きたい的なニュアンスだったし。
別に佐々岡監督嫌いじゃなかったけど優しすぎた。
戦力がなかっただけで今年のBクラスは佐々岡の所為ではないが
完投の称号のための先発引っ張り
怪我したベテランを調整させず即昇格スタメンで結局再調整
打撃で足痛めてそうな選手に代走送らず結果離脱
コンディショントレーナーより選手の意見を尊重する怪我周りの無頓着さが個人的にダメだったな。
話出てる緒方再登板・東出・金本・新井の択なら
金本監督新井ヘッドで勉強が一番面白そうではある。
東出にもして欲しいけど、佐々岡→東出はファンの人気無さすぎでダメかもww