Thoughts and Prayers


龍園の退学撤回の話バッサリカットされたけど、
クラス全員Aクラスに移動するためのポイント貯める計画立ててたとか
石崎&アルベルトに慕われてるところとか滅茶苦茶好きなエピだから
もっときっちりやって欲しかったな。
これ全員綾小路狙いのダブルデートなんだよなぁ・・・。
3期やるなら平田君のヤンホモイベント映像化楽しみだ。
いつも笑ってないんだよなぁ。残念ながら今後も人間味がない。
しかし12話13話は作画良かった。最初からこのくらいの作画ならなぁ・・・。

news.yahoo.co.jp
ええやん。結局ナックルボーラーにしか指導できんしな。
育成とはいえ本気で育てたいというのは伝わる。

  • 戦力外通告】広島3選手と来季契約結ばず 7年目高橋樹也、11年目戸田隆矢、4年目中神拓都

news.yahoo.co.jp
中神は練習真面目で1年追加で猶予貰ったが
韮澤に勝てなかった。仕方がない。
去年敗戦処理で結構投げた樹也は今年全然投げられなかったし、肘ダメなんだろうな。
トミージョン後でダメな戸田もやむなし。怪我の理由が残念だった。
2次戦力外候補は
投手中田廉・菊池保・山口翔・田中法
野手は安部・三好あたりかな?
岡田を育成落ちで正髄・安部あたりは現役ドラフト行きかもしれんが。



Samm Henshawの1stアルバム。
割と長くやってるイメージだったけど
今までEPとシングルしか出してなかったんだな。
アナログ盤のみで基本デジタルリリースというのは時流か。
低音の歌い方が好きだ。
やっぱR&Bって良いなと思えるサウンド
ずっと聞いていられる。

www.youtube.com

御影冴華の問題が一段落し、夏休みを迎えた明石伊緒。彼の前に天使の正体を知る後輩、瀬名光莉が現れる。
「相談に乗ってくれないなら、明石先輩が天使だって言っちゃいますよ?」
 明るく友人も多く、あざとさも持ち合わせている。そんな恋愛巧者にも見える光莉だが、自らの恋を確実に成就させるため、天使に相談を持ちかける。
「告白は好意の確認作業」だと言う光莉。
「相手が自分のことを好きでなくても告白することに意味がある」と考える伊緒。
 恋愛観のズレを感じつつも、伊緒は天使として依頼を受けるのだが――。
 花火に補習にお泊まり会。しゅわりと刺激的な夏が始まる。

デビューからここまで独特の空気感を維持してる。
かなわない恋についての各キャラの回答という主題が楽しめる巻。
物語としての強度が上がってきているので続いて欲しいが
打ち切りになりそうなのもわかるんだよなぁ。


スタック数  107冊→110冊

2022年度解決数 92冊→93冊