It Won't Change

  • ソフトBが1位指名公表 誉高イヒネ・イツアは“グリフィーJr.2世” 両親はナイジェリア人

news.yahoo.co.jp
マジか~。素材的には近年最高レベルって噂で持ちきりで
どの球団のドラフトスレでもイヒネ1位厨がいるくらいだけど
実際はハズレ1位で3球団くらい競合して誰だコイツってなる流れだと思ってたわ。
本指名競合もあり得るのか。どのくらい凄いのか来年春キャンプが楽しみだな。


ウマ新ガチャ。

新潟1000直人権3人目。1200だと接続はしないけど加速ドンピシャ?
1600だと遅いけど、新春オペと違って複合だから通常エルくらいの効果かな?
成長補正含めて悪くはないので
持っていたら遊べそう。
ただ、順位条件1~2位はきびしいなぁ。

  • SSRファイン&SSRマルゼン

歴代復刻の中でも最強。ファイン完凸持ってる人が多いので実際は引けない人が多いガチャ。
両方持ってなくて引換券とかキープしてるなら1天井引くのはかなりあり。
自分はファイン1凸・マルゼン0手持ち1天。
引いて良いラインだけど逆張り太郎なので引かない。