Whenever You Call

夢子のヒミツ……のぞいてみる?

クリスマス間近の12月。

月之木先輩のナマモノBL本が、生徒会に没収されてしまった! 

天愛星さんは職員会議にかけると息まいていて、このままでは文芸部もただでは済まない。

そんなとき、志喜屋さんが協力を申し出てくれて――?

「天愛星ちゃん……落として……みる?」「はっ!?」

やり方はさておき、新部長の俺が取り返すしかないみたいだ。

八奈見には抜け駆け禁止と釘を刺されるし、志喜屋さんにはなにか違う目的もあるような気がするのだけど――。

ますます絶好調な大人気負け確ラブコメ、第4弾!

前回主人公の立ち位置に変化があり
少しハーレムラブコメ要素が出てきてどうなるかと思ったが
今回のメインヒロインと主人公の絶妙な関係の薄さでカバー。
バランス感覚が素晴らしいと思う。
本当に面白い。このラノ1位取って欲しい。


スタック数  108冊→112冊

2022年度解決数 99冊→100冊