Love Me More

ウマ新ガチャ。
サポカに関しては最近は強いのしか出てないので
この程度のサポカを引いてたら全部引かなくちゃいけなくなる
っていうラインを超えてはない印象。

順位条件5~7位とちょっと狭いのが気になるが
ジャパンカップ&ダービーの東京2400では流石に最強クラスだと思う。
ウォッカといえば安田記念なので東京1600でもイケてる性能にして欲しかったが。
新金スキルトップギアは目玉。
順位2~9位の緩さ、速度4500の2.4秒。普通に2個目の固有レベルの強さ。
白スキルキレる脚も2500の2.4秒なので、ちょっと弱い継承凄く速度固有。
是非入れたいスキル。
所持スキル含め普通に差しキャラの中ではトップクラスの性能。
来年のダービーチャンミでは新シナリオのはずなので、
インフレしてスタミナに余裕が出来てフルスロットル使えるようになれば熱い。

  • クリスマスダスカ

固有が3位まで出せるならもっと手軽に強かったと思う。
先頭取れなくてもゴルシ固有なのでイケてる。
大逃げ用の祖父キャラとしても悪くなさそう。
まぁ強いけど、逃げは強いキャラ多いのでチョコボン持ってる人は耐えられる。
踏ませぬ影も4500×2.4秒。
下位スキルはこれからの逃げに必須の予感。

水着マルゼンよりテーブルが控えめ。
パワーはそんな叩かないのでマルゼンと同じ得意率低くてやる気効果があった方が良かった。
この固有持ちがどんどん出るなら、揃えたら面白そうだが流石にないか。
所持スキルとイベントは悪くない。もし今回先行クリオグリ出すなら借りる筆頭。
いつか使うかもしれないサポカだけど、流石に引けない。

ほぼCBテーブルだけど、ヒント回り削られてる分は初期絆+5ファンボ+5得意率+15。
強いけど、期待したほどでは無い性能。スピは良いけど賢さの伸びはイマイチ。イベントもそこまで。
レスボとトレ効が10だったら問答無用で引きに行ってた。
迅速果断、差しのまともな中盤がないから必要だけど、順位条件含め強いスキルではないんだよな。
CBとダブル友情させたいために引きに行く気は起らないなぁ。
使うならスピ2枚賢さ2枚編成。強いサポカなのは間違いない。


文化祭も期末テストも大人のメンタルと社畜力で乗り越えてきた新浜は、球技大会という新たな課題に直面していた。春華に良いところを見せるため、新浜は筆橋にコーチを頼んで猛特訓を開始して……。

ストレスフリーでこの手の購買層的には良いと思う。
秋田禎信十文字青を通ってきた作者とは思えない柔らかさ。
今の所、デビュー作の『つくも神~』が一番好みだな。


スタック数  107冊→106冊

2022年度解決数 118冊→119冊