Hells Bells

ウマ新ガチャ。後2ヵ月で死ぬハローとか誰が引くんだ。

古馬三冠仕様。有馬レコード持ちだし衣装違いなら特攻だっただろうな。
通常衣装は両脚質対応になりやすいので中途半端な性能。
有馬の勝ち方仕様で先行用になっちゃったな。
成長率&スキル含めて弱くはないが強くもない。
1~4位順位条件なので逃げ用継承最終速度として悪くない性能だけど
新春オペで良い。終盤限定発動なので、1000mで接続するオペと違って発動しない。
中距離の先行クリオグリに赤テイオー&新春オペ&これの3種積みたくはある。
別に使って勝てない馬じゃないけど、総じて継承向き。

  • ソフトバンク】近藤健介7年総額50億円だった 背番号「3」も用意、V奪回へGMにんまり

news.yahoo.co.jp
出来高多めでも凄い契約。
オリソフバの金満球団つり上げ合戦すごい。
吉田メジャーすぐに決まったとかの運もあるけど
これはまだ決まってない詐欺した甲斐あったな。

  • 広島ドラ2内田 目標は「打者5冠」と「笑いでも魅了した誠也さんのようになれたら」

news.yahoo.co.jp
出世番号や。内田君とドラ5河野楽しみだなぁ。


『Q-1グランプリ』決勝戦。クイズプレーヤー三島玲央は、対戦相手・本庄の不可解な正答をいぶかしむ。彼はなぜ正答できたのか? 真相解明のため彼について調べ決勝を1問ずつ振り返る三島は──。一気読み必至! 鬼才の放つ唯一無二のクイズ小説。

クイズノックとかちょくちょく見るので楽しめた。
早押しクイズは答え分かってから押したら負ける
わかりそうと思った時点で押して、時間以内に思い出す
という思考回路が、文章で読むとわかりやすいな。

スタック数  108冊→107冊

2022年度解決数 122冊→123冊