One Of These Nights

学生という生き物は、日々「わからないこと」の答えを探している。
明日のテストの解答、クラス内の評判、好きなあの子が好きな人。
かく言う僕・竹久優真も、とある問いに直面していた。
消しゴムに書かれていた『あなたのことが好きです』について。
それは憧れの文学少女・若宮雅との両想いを確信した証拠であり、しかしその恋は玉砕に終わった。
つまり他の誰かが?
高校に入学した春、その“勘違い”は動き出す。
「ちょうどいいところにいた。ちょっと困っていたとこなんだよ」
太陽少女・宗像瀬奈が拾い集めてくる学園の小さな謎たち――
それらは、いくつもの恋路が絡みあう事件《ミステリー》だったんだ。

デビュー作らしさのある濃いの来たなぁ。スニーカー冒険するね。
文学オタ爆発って感じ。
主人公もキツイ。キツイの大好物だけどいや~キツイ。
はっきりと好みが分かれる作風。2巻出るっぽいので楽しみだ。


スタック数  107冊→106冊

2022年度解決数 123冊→124冊