Too Many Hands

幸せになれると思ってた。あの案内状が届くまでは。高校のスクールカースト上位にいた男女七人は卒業後もそれなりの日々を送っていた。同級生を笑いながらイジメ殺した、そんな過去なんて無かったかのように。だが彼らの元に突然、死者からの同窓会案内状が届く。誰が秘密をばらしたか。疑心暗鬼の中、次々に殺されていく同級生達。そして事件は意外な方向へ……。登場人物全員クズのノンストップ・リベンジ・マーダー・サスペンス!

前作読んだと思ってたけど、ラストで読んでないと気付いた。
この手の話にしては読みやすい文体なのが良いかもしれない。


スタック数  106冊→105冊

2022年度解決数 124冊→125冊