When I Lost You

FNM。4ドラ。見学。


チャンミ初日。編成は先行タイキ+追い込みデジタル+追い込みオグリ。
ウララをオグリに変更したのは後多めの分布をオグリにどうにかしてもらうため。
前多めはタイキに何とかしてもらう。
気になるのは、ルムマで強いスキル構成にしすぎてる所。
予選は前脚質多いと思うので
追い込み勢は前に上がる構成の方が良いし、タイキも終盤型じゃなくて中盤型の方が良いかも。
4-1・3-2・4-1・5-0。16勝4敗。デジタル11勝オグリ3勝タイキ2勝。負けすぎぃ。
タイキが逃げ抜いて2位になるわ追い込み勢上がりすぎで電光石火出ないの頻発したけど
デジタルが最前列だけでなんとかするパターンが多かった。上がりすぎるのは追い込みSがいかんのかな?
タイキとモンクエルに負けたのは流石に下振れ。
でも逃げコパに逃亡者当てられて負けるのはしゃーない。
これに勝てるほど自分の馬を強く作れてない。ルムマで一番負ける相手も逃げコパ。
逃げコパに負けるのは今後もかなり引きそうだけどやむなし。
初日

先行タイキ+追い込みオグリ+追い込みデジタル

1回目

逃げ1先行5差し1追い2 デジタル勝ち
逃げ1先行5追い3 全員出遅れで先行タイキに負け
逃げ1先行5追い3 デジタル勝ち
逃げ1先行6追い2 オグリ勝ち
先行4差し1追い4 幸運先行タイキ勝ち

2回目 同じ面子

逃げ3先行3追い3 逃げコパに負け
逃げ1先行3差し2追い3 デジタル勝ち
逃げ3先行3追い3 デジタル勝ち
逃げ2先行3追い4 デジタル勝ち
逃げ2先行2差し1追い4 逃げコパに負け

3回目 オグリを追い込みウララに変更

逃げ1先行2差し2追い4 差しモンクエルに負け
逃げ1先行2差し1追い5 デジタル勝ち
逃げ2先行2差し1追い4 デジタル勝ち
逃げ2先行3差し1追い3 デジタル勝ち
逃げ2先行3差し1追い3 デジタル勝ち

4回目 追い込みオグリに戻す

逃げ3先行2追い4 デジタル勝ち
逃げ1先行4追い4 オグリ勝ち
逃げ2先行4追い3 オグリ勝ち
逃げ1先行3差し2追い3 タイキ勝ち
逃げ1先行5差し1追い2 デジタル勝ち