We'll Gather Lilacs in the Spring

決勝 逃げ2先行3追い4 オグリ勝ち
マッチング運良く、1・2・3フィニッシュ。グラライ環境は5勝1敗。
タキオンに偏ってハロー引けず、後脚質ばっか育成してたせいで
ほぼ育成でハロー使わなかったけど、何とでもなったな。


パカライブ情報。
進化スキルが一番環境変わりそう。ウマ娘3じゃなくて4くらいになりそう。
自前で強いサポカの金スキル持ってた勢の強化にもなってて良いね。
今後はサポよりキャラの方が重要になる可能性あるな。
見えてるだけでCBはクソ強いのでキャラガチャは引くの確定。
賢さラモーヌも多分強いな。固有の速度スキルもカウントされるのか気になる。
テイオーオグリを持ってる人は引かなくてもよさそうだけど。
スピ水マルも1天引いてもよさそうではある。スピマルないと逃げ育成できないんだよなぁ。悩むねぇ。
玉座使えそうなシナリオ。多分一か月くらいしたら強い新グルサポ来るな。
ネオユニ実装も熱い。思ったよりテンション上がる周年情報だった。


環境変わるので
この1年で引けてよかったサポカTOP5
ガチャしに行ったのはトプロ・CB・玉座タキオンハローの4回。

汎用賢さ+追い込み育成必須。強すぎる。
これ引いてなかっらこのゲーム辞めてたまである。

良馬場の鬼強すぎる。
グラライでもギリギリ採用できるラインなので結構使った。

ぶっちゃけここ回した2天分、賢さテイオー引いてた方が強かった可能性はあるけどww
グラライ本育成でも使ったせいで
因子周回と合わせて一生使ってた。使い倒したのでゴミ化しても良いよ。
でもグルサポ更新されるまでは新シナリオでも強そう。

スキルptボナ2が強すぎた。タキオン&CBでスキル2個くらい違う。玉座入れたら3個違う。
今後も先行育成では使うと思う。

すり抜けで1凸になったので結晶と交換券つぎ込んだ。
育成の安定感が違いすぎる。グラライでもスピ3で楽したい場合は必須だった。

  • カープ床田に「18勝」新井監督“鬼指令” 18勝3敗、防御率1・20くらいはいける!

news.yahoo.co.jp
流石に無理がある。安仁屋算かよww
でもそのくらい期待してるんだな。