Moon River

白キタサン完成。スキル23個、スキポ足りず泣く泣く赤加護切り。発動タイミング良いから入れたかった。
切れ者じゃないと更新不可能なのでこれ以上はやりたくない。
白キタサン・先行クリオグリ・速度デバフグラスで。
勝率9割で今までで一番ルムマで勝ってるしええやろ。
今回頭おかしいくらい強い白キタ作ってる人は、デバフ2でナノナノキタサンの成績再現できると思うわww
しかし後脚質、一定のライン超えて頂点クラスになると急に勝つなぁ。CBと新タイシンヤバい。
自分の手持ちサポカではスキル構成再現できないから試そうとも思わんけど。
有効スキル24個持ちあたりからヤバくなるねぇ。

  • 広島 森下の開幕ローテ白紙 新井監督は「想定の範囲内」もノースロー2日連続 「ちょっと違和感」

news.yahoo.co.jp

 森下は「監督、コーチを含め、トレーナーだったりが、いろんなプランを考えてくださった。感謝しながら取り組めている。しっかりとシーズンを通して戦える準備をしないといけないという思いでいる」と前を向いた。マウンドで思い切り腕を振り抜くために、今は我慢のときだ。

前監督のままだと危なかったな。良いタイミングで手術した。