All My Tomorrows

ラウンド2初日。同じ面子。
5-0・4-1・4-1・5-0。18勝2敗。キタサン14勝クリオグリ4勝。納得のスナイプ勢白キタに2敗。
逃げ増えて明確にルムマっぽい脚質分布になって、
キタサンとクリオグリの勝率も練習通りになった。まぁ自分のクリオグリそんな強くないからこんなもん。
最終日17勝3敗以上なら初めての勝率9割達成できるな。
1回目 逃げ白キタサン+先行クリオグリ+独占グラス

逃げ3先行3差し1 大逃げ2 クリオグリ勝ち
逃げ5先行3差し1 キタサン勝ち
逃げ3先行2差し3追い1 速度デバフ1 キタサン勝ち
逃げ2先行3差し2追い2 キタサン勝ち
逃げ2先行4差し2追い1 大逃げ1 クリオグリ勝ち

2回目 同じ面子

逃げ3先行2差し2追い2 速度デバフ2 クリオグリ勝ち
逃げ5先行2差し1追い1 大逃げ2 キタサン勝ち(固有無しで4位から勝って笑ったww)
逃げ4先行3差し2追い1 大逃げ1 キタサン勝ち
逃げ4先行4差し1 大逃げ1 白キタサンに負け
逃げ2先行4差し3 速度デバフ1 キタサン勝ち

3回目 同じ面子

逃げ3先行1差し5 速度デバフ1 白キタサンに負け
逃げ2先行4差し1追い2 大逃げ1 キタサン勝ち
逃げ5先行2差し1追い1 大逃げ1 速度デバフ1 キタサン勝ち
逃げ3先行3差し2追い1 速度デバフ1 キタサン勝ち
逃げ4先行4差し1 キタサン勝ち

4回目 同じ面子

逃げ3先行3差し2追い1 キタサン勝ち
逃げ3先行2差し2追い2 大逃げ2 キタサン勝ち
逃げ3先行4差し2 大逃げ1スタデバフ1速度デバフ1 キタサン勝ち
逃げ5先行3差し1 大逃げ2 キタサン勝ち
逃げ1先行3差し1追い4 クリオグリ勝ち

  • 大谷翔平の鮮やかバントに誰もが驚き!? 岡本「みんなビックリしてました」敵将も「驚きでした」

news.yahoo.co.jp
大谷なんでも出来るなぁ。

瞳を覗き込むことで過去を読み取り追体験する能力を持つ大学生・紙透窈一(かみすきよういち)。退屈な大学生活の最中、彼は野良猫の瞳を通じて、未来視の能力を持つ少女・柚葉美里(ゆずのはみり)と出会う。
 猫の瞳越しに過去の世界と会話が成立することに驚くのもつかの間、『ミリ』が告げたのは衝撃的な『未来の話』。

「これから『よーくん』の周りで連続殺人事件が起きるの。だから『探偵』になって運命を変えて」
 調査の過程で絆を深める二人。ミリに直接会いたいと願う窈一だったが……
「そっちの時間だと、わたしは、もう――」

 死者からの手紙、大学の演劇部内で起こる連続殺人、ミリの言葉の真相──そして、嘘。
 過去と未来と現在、真実と虚構が猫の瞳を通じて交錯する、新感覚ボーイミーツガール!

 デビュー作『わたしはあなたの涙になりたい』(小学館ガガガ文庫刊)は『このライトノベルがすごい!2023』(宝島社刊)新作部門1位を獲得。
 超大型新人が電撃小説大賞の看板を引っ提げて繰り出す衝撃作!

電撃とダブル受賞だったのか。
ガガガでの受賞作と比べると、色んな要素詰め込みすぎてごちゃごちゃしてるな。
ガガガの奴もそのケはあったけど。
やりたい事、難しいの書こうとしてるのはわかるんだけどまとめきれてない感。


スタック数  104冊→103冊

2023年度解決数 23冊→24冊