For Once in My Life

決勝 逃げ3先行4差し2 
下り坂引けずクリオグリ挟まれて距離A白キタサンに負けで2位。
まぁでも全然負けられるレベルの中盤盛り盛りキタサン相手で文句なし。
こんなもんだ。
クリオグリは闘争心型使っても良かったかな。


>玉座使えそうなシナリオ。多分一か月くらいしたら強い新グルサポ来るな。
言ってたけどホンマに来る奴があるかーい!
ラモーヌガチャ2天でも無料石まだ10万以上残ってるから余裕で引けるけど
そういう立場にあってもこのタイミングは酷いよ。
ほとんどの人はなんでラモーヌとダブルピックじゃなかったの?って思うでしょ。
何で復帰勢とかのやる気下げる事するかな?もう一ヵ月くらい後で良かったよ。
これ来月チャンミも何も考えずに春天だろうな。
復帰勢のモチベとか保つなら来月桜花賞で次春天が良いんだけどな。
長距離だと新規と復帰勢がせっかく引いたラモーヌで気持ちよく慣れない上に、
ウマ娘が育成苦しいゲームなの思い出しちゃうよ?
ここまでは2周年の立ち回りイケてると思ってたのになぁ。
3女神グルサポ、まぁ強さはどうでも良いけど欠片関連は無しできて欲しいな。
欠片貰えるとかだったら、折角面白シナリオなのにプレイング要素もないクソになっちゃうよ。
とりあえず玉座とグルサポ2枚刺し編成は試してみたかったので楽しみ20%不安80%。
ラモーヌ引いた人は問題ないはず。ラモーヌの方が息長いと思うし必須なのは変わらない。
3女神とラモーヌの順番逆でも阿鼻叫喚だったよ。
今までの友人グルサポにないので上がるステはパワーだと思うけど
パワー&スタミナとかだと流石にこのシナリオで超強いがどうかな?
どっちにせよ迷ってたCBは引かないことが確定した。女神要らなくてもボリクリの方が欲しいし。

  • 鯉将一問一答 広島・新井貴浩監督、デビッドソンの〝ゴマすり〟パフォーマンスを見て「たくさんすってもらいたい」

news.yahoo.co.jp

ーー一方で八回のケムナは1失点、九回の中崎は3失点

「ケムナにしても、あの状況(無死満塁)からよく1点で抑えたと思う。ザキにしても今まで抑えて結果を出してくれている。今日は点を取られたけど、それでどうというのはない。あと5試合あるので最後までブルペン陣は競争してもらう」

中崎は今年引退でもおかしくないけど
新井さんは非情になれるかな?