Triste

  • 中日・ロドリゲス亡命か 既にドミニカ入り、MLB球団との契約目指す

news.yahoo.co.jp
キューバ勢はこれがあるんだよなぁ。
あと一人亡命してるらしいがモイネロだったらソフバもヤバいなww
バウアーも痛い痛いムーブし始めたし
助っ人界隈ざわついてきたなww


ちょっぴりビターな、バレンタイン狂想曲。

迫るバレンタインデー。
佳樹が手作りチョコを贈るのはーーまさかの兄以外!?

そんな、佳樹にかぎって……。動揺する俺に、文芸部の連中は冷たい。

「妹ちゃん、好きな人でもできたんでしょ」「お、男だな」

……こいつら、コトの重大さが分かっていないな。佳樹はまだ中二なのだ。本命チョコなんて早すぎる。

焼塩の案で、桃園中学に潜入調査することになるがーーえ、俺、中学生に変装するの? 
こんなところ佳樹に見つかったら……いや、普通に喜びそうだな……。

大人気負け確ラブコメ第5弾。ブラコン妹×シスコン兄の明日はどっちだ!?

ちょっとお休み回。思ってたよりずっとブラコンでシスコンだったww
今回の負けヒロインは誰だったのか、考える余地のある作りなのが良いな。
温水君フラグ折りまくりだけど、キャラが良いから不快感ないのが凄い。
ヒロイン一周したっぽいし、ここからどうするのかな?

その蕾は、大きく花開く。

夏祭りでフラれたあの日から、葉はあいりと話すことができずにいた。
あいりはバイト先の“なごみ”や学校にも姿を見せず、メールをしても返信がない。
「立花さんの真意を知りたい」そう考えていた葉は、あいりの友人である藤沢からの後押しで、あいりの家を一人で訪ねることになる。
行き着いた先は、葉にも馴染みのある家だった。そこにかつて住んでいたのは、中学一年生の夏休みに出会った初恋の人。
泣き虫で、不器用で、人見知りで・・・・・・とても優しい女の子。
佐原葉と立花あいりの物語は、時計の針を巻き戻すことになるーー。

1冊分飛ばして打ち切りになったかのような展開なので
説得力はないが、ラストは好き。終わり良ければすべて良し。
1巻とは全然方向性違ってもはやラブコメでもなんでもなくなったが
この最終巻が自分は一番好みの話だった。


スタック数  103冊→103冊

2023年度解決数 26冊→28冊