Don't Ever Go Away


戦闘シーン酷いwwちょっとMUSASHIGUN道思い出した。
静止画の会話シーンで誤魔化してるの笑える。
まぁこの辺の台詞回し好きだからずっと聞いてられるわ。
どこから金出てんのか知らんけど
聖域編もやってくれるの嬉しい。
アーバンラマ編の出来悪くない(1期と比べれば)しな。


ウマ新ガチャ
サポカはこのくらいの強さのがずっと続くんだろうなと。
強いけど引きにくいライン。

進化スキル含めて、速度分の効果量悪くないけど
合計体力消費が金回復分あるのは減らしすぎでは?
結構強いと思うけど、もうちょいスタミナか回復がインフレしないと使い辛そう。

最速発動ってわけでもなく、本体で使うには条件的にも厳しめの固有。
継承のオプション加速として持っていれば便利かも。
リーグなんたらは1800mのレースとかあるんかな?

  • SSRパワーネイチャ

かなり強いし持ってたら便利。
トレ効かレスボかヒント後1あればもっと強かったのに。
貰えるスキルは熱いので因子周回で借りる筆頭。

出張性能無いのはアレだけど
スタミナ伸ばす能力しかないカードなんで得意率80は良い。
金スキルはマエストロ+アガって来たくらいの新時代効果量なんで
詰めるなら詰み得のスキルではある。
カード揃ってない人はクリークの方がステは作りやすいかも。

  • 配布SSRスピードテイオー

レスボ0なのはアレだけど配布スピとして性能は中々良さそう。
折角ヒントMAXでスキルくれるのに
金スキル含めて当たりが少ないのが微妙。