Unstoppable

日本ダービールール。1着取るだけなら追い比べ強すぎて
スピードあんまり要らないな。根性は1100以上必須。
96傑狙うとなるとまた別の話になりそうだけど。


ティッシにはフォルテ以外のネットワークのツテがあるというフリ。
複数の勢力が入り乱れる複雑な戦いを上手く描いてて
原作後半凄いんだよな。


バウアーVS巨人、試合前から変化球打ちの練習してたり
地方球場でストレート安定しない読みでナックルカーブとチェンジアップ狙い打ちしてたな。
全球団基本はこの攻略法になると思うけど今後どうなるか。
次は中6日カープ戦らしいがカープは打てなさそう。

  • 広島・新井監督 連敗ストップも「あれだけたくさんヒット出て1点は自分が反省したい」

news.yahoo.co.jp
床田病み上がりだし1回休養挟んでも良いような。
7回無失点だけど調子良さそうには見えないな。
矢野の守備は良いけど、まぁ打撃酷い。甘い球でもカットしか出来ない。
現状のショート候補の中では一番マシだけど、甘い球引っ張れるようになって欲しいわ。