Always

リーグオブヒーローズ。
趣旨的にはいつもB決勝の人がプラチナ争い出来るくらいの難易度に設定するべきだけど
ここまでの運営見る感じどうかな?やってみないとわからんからな。
ここやらかすとさらに人減るんだが。
念のためブロンズラインのポイント調整、可能なら3900くらいで止めて
点数稼ぎに行った方が良さげ。本当はブロンズのポイントは4000で止まる仕様にしてくれるのが
一番良いんだけど。
新ガチャ。

固有は最大値出たら流石に強そう。
まぁ人気をコントロールできないから厳しい。
ヒシミラクル単勝1000万以上勝って2億円当てたミラクルおじさん
3戦単勝転がして2億円らしいが、どんな買い方だったんだろ?

最近のサポにしては珍しく凸の恩恵が少ないタイプ。
1凸で問題ないので悪くないカード。

金スキル4馬身以内と先頭もOKにしてくれ。
ってか同じ先行用のSSR根性ダブルピックの意味が分からん。
ケイエスミラクル狙いで回して、ゼファーが出てこれで代用するか・・・とはならないんだよなぁ。

  • 広島・新井監督、決勝打松山について「頼りになりますね。千両役者です」 今季ビジター初3タテで貯金1に

news.yahoo.co.jp
譲り合いの末勝利。中日野手の経験不足ゆえの拙攻やね。
松山ノースリーからの打撃は流石に代打経験豊富なだけはある。
矢野がスタメンじゃなかったのは不満だけど
韮澤も大島のファインプレイに阻まれたけどナイスバッティング。
羽月も2軍の盗塁成功率通りの素晴らしい盗塁。
なにより中継ぎ陣の頑張りが凄いね。
十数年カープ見てきて、今が一番中継ぎ充実してるわ。