Wish You The Best

土曜スタン。参加者3人。
MTGアリーナで調整してる装備品デッキ納得いく感じになったしリアルで組むか。安いし。


LOH。2日目。なんか96傑狙えるラインになったので
可能な限りは目指すプレイングすることに。
2日目は長考の末2チケ消費パフェ2回使用の11660pt止め。
UF6以上の相手に20ptくらい食らうのは仕方がないけど
UG相手にウォッカ事故って30pt欠損痛すぎる・・・。
あやしいラインになってきた。

  • 【広島】前夜と一転…延長逆転サヨナラ負け ターリー温存の新井監督「まだまだ試合が続くので」

news.yahoo.co.jp
まぁ松本が一番信頼無いのでこういう事もあるでしょ。
3連投ターリー投入しなかった事を評価したい。
巨人門脇の守備凄かったなぁ。
韮澤は1軍のショートでは使えないレベルだな。セカンド専用か。
ショートは現状矢野一択だな。秋山休養入れたい所。代わりは羽月を起用して欲しいね。