Leave Me Slowly

チャンピオンシップ予選。参加者14名。


ウマ新ガチャ

最終直線全振り系。
ヒシアマゾンとかアドマイヤベガとかの上位互換。
基本的に中盤固有の方を評価しているけど
ここまで振り切ってると強そうな気もする。
マイルで電光石火の着火にも使えそうだし、面白い存在。

レスボ10スキポ1、欲しい所をすべて持ってる。
見た目は引き得。過剰気味なスピボナ3も次のシナリオで上限上がりそうな事を考えれば必要そう。
引かない理由を探すとしたら、スピードカードは飽和気味
今回去年のCBタイミングなのでハフバ直前の水着マルゼンタイミングにもう1回ヤバいのがきそう。
そもそもここで引いたら2.5周年ガチャ引けない人が多い。
自分は運良くまだ無料石10万あるので、パカライブ見てから引く予定。

  • 阪神に連敗で貯金0の広島 新井監督「本当によく頑張った」 長期遠征は7勝5敗

news.yahoo.co.jp
ほぼ現メンバーでの理想のスタメン。
中村貴と矢野は我慢して使って欲しい。
アンダーソンもなんだかんだで先発でやっていけそうなのはプラス。