Thinking of You

ウマ新ガチャ。

可もなく不可もなく。
継承弱くなって追い込みできない代わりに
自前スキルの強い通常オグリ。
味方バフ付きマイルコーナー進化は、今後こういうスキル持ち3頭並べられれば強そうではある。

エリ女などでビッタ接続だが
3人抜かなければならないのに順位条件が後方と厳しめ
LOH向きだが終盤前7位はモブ全員抜いてると発動しない。
それでも進化スキル含め最大値はかなり出そうなので
ワンチャン強いかも?

水マル固有かと思ったら違った。
中距離逃げようとして弱くはないし、持ってたらデッキに入る可能性はあるけど
引きに行くほどでもない。
踏ませぬ影は現状のスキルptでは逃げに入れる枠がない。

トレ効15あってそこそこ。
短距離と競技場では逃げに必須レベル。
白キタに積む派の人もいると思うし、わかる。
でも借りれば良い枠。逃げで強い馬に自前コンセ勢結構いるしね。


ジャンポケガチャ400連。
SSR7枚。ジャンポケ1枚、ボリクリ1凸、スピタイキ1凸、パワスマファル2凸、スピニシノ完凸
根性ルドルフ、代理3凸。
虹結晶2個使ってジャンポケ完凸。残り無料石45000、虹結晶1。
下振れだが、許容できるライン。今までサポガチャの引き悪くなかったし揺り戻し。
400連ジャンポケ0という最悪の事態は避けられたので良し。