It's Your Life

  • 広島・新井監督 オリックス・山下に脱帽「いい投手」 スタメンに「真っすぐに強い」左打者8人も 球団通算4900敗

news.yahoo.co.jp
現状だとコルニエルは5回くらいでスタミナ切れ。
まだまだ経験不足。薮田はもう終わりかな?
茶野凄いね。IL徳島は毎年プロ排出してるな。


四人の従姉妹、正体不明のキスとその真実。

四人の従姉妹たちとのお泊り会の夜に事件は起きたーー。

皆が寝静まったころ、幹隆は誰かにキスをされたのだ。だが暗闇の中ということもあって、誰にキスをされたのかはわからなかった。ただひとつ確かなことは、その人物が泣いていたということ。幹隆はここに至るまでの三週間のあいだに起きた出来事を一つ一つ思い出していくーー。

テスト勉強でファミレスに通っているうちに次第に仲良くなっていったミステリアスな女子中学生のこと。バッティングセンターで凪夏にコーチしてあげたこと。新たにやって来た従妹のこと。あやねえの愛車で出かけた小旅行。そしてその日の夜のこと……。やがて事態は、幹隆の想像を遥かに超えたものへと展開していく。

初キスの相手は四つ年上の従姉だった。ーー従姉に初恋したことから始まる、悲喜こもごもの青春模様。波乱を迎える第二幕が上がる。

ドロドロしてきた。ダウナーな雰囲気が良い。
主人公周り酷い事になりそうだ。


スタック数  106冊→105冊

2023年度解決数 40冊→41冊