Mexican Wine

fountains of wayne のmybestCDを作っていたら、危うく2枚組になるところだった。
まとめてる意味ねぇじゃん。ついでにD→Aに渡すCDも制作。
まだFNMまで時間があるので、広島×巨人戦を観戦。
大竹(広島の未来のエース)と高橋尚が熱い投手戦を繰り広げていた。
そろそろFBに行こうかな?と思ってた時に突然大雨が降りだす。
心の中でFNMを取るか、野球を取るかの激しい葛藤が起こったが、
そもそも俺が行かないと始まらないので、大雨の中FNMに。
レアクリーチャー・ミヤッジのおかげで8人揃って、ドラフトがスタート。
黒赤決め打ちしてみるも、謀反が終った時点でアレレ?赤いカード2枚?
救済で緑に色変えした結果、レア(墨目とか)が詰っただけの良く分からないデッキに。
K村とD→Aに負けて、しうさんがドロップしたので不戦勝という散々な結果。
僕がいつも(一年に333日)着ている上着は、アンパンマンの顔のような物なので、
上着が濡れて力が出なかったんだよぅ・・。
その後みんなでジョイフルへ。
ルーンの母の話とか、「俺はブックオフのサービス券が怖い」とか
馬鹿な話をして解散。