2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Standing On The Shoulder Of Giants

朝8時から、オザわ家でばんどうさんと3人でセイザーXを観賞。 とりあえず3将軍の生存が確認できて安心。 こいつらがいないと盛り上らないよ。 今日のゴルドさんは反則でしたww。 普通にバイト。ミヤッジ等が帰ってきてた。 本棚を整理するついでに数え…

野球関係

ダルがイラン大統領候補に? なんか自分…えらいことになりそうっす―。日本ハム・ダルビッシュ有投手(19)が28日、父の祖国、イラン政府から“スカウト”を受けた。 ・・・。

All Around the World

携帯変えました。 5分でカメラに飽きましたww。 どうでもいい機能が沢山付いてますね。 まあこれで3年は大丈夫でしょう。 FNMは行われず。 明日のセイザーXが8時からなので、とっとと寝ます。

野球関係

村上スカウト部長が広島新人8人寸評 三次市出身の梵は即戦力として評価している。「社会人ナンバーワン遊撃手で、直前まで楽天に指名の動きもあった。希望入団枠は使えなかったが、本人の強い希望で獲得できた」と喜ぶ。今春、バットを短く持ったことで振り…

玉吉的今年のアルバムベスト5

まあ今年も終わりという事で。 今年も豊作でしたね。邦楽はバンアパにくるりにフジファブにACIDMAN。 洋楽は大物のリリースが相次ぎ、フランツ・OASIS・Coldplay・Mars Volta等etc。 気になってたけど買わなかったのは NINE BLACK ALPS Thirteen Senses等。 …

Street Spirit

オザわさん+ばんどうさんで映画へ。 ムシキングの間に寝ようと思ってたら、途中で出てきた 司会のムシキング・ジョニーというキャラの中の人がサンダーだったww。 サンダーがセリフを言う度に、3人で大爆笑してました。 そして本番のセイザーX。 超星神ク…

野球関係

楽天がショート獲得 ショートは2003年にロッテに所属し、打率3割3厘、12本塁打をマークした好打者。 翌年に米球界に復帰し、メジャーデビューを果たした今季は11試合で打率4割、2本塁打を記録した。 地味だったよ。 定詰氏がロッテスカウトに ほほう…

今週の遊戯王GX

前半はどうでもいいですね。 十代が見ていた雑誌に「三幻魔降臨」とか書いてあったのにはワラタ。 全然秘密じゃねぇww。こういうとこ細かいねぇ。 地下デュエル場へ・・・懐かしい。 お約束のマッチョ登場。カードゲームでムキムキな意味がわからん。 名前…

Fake Plastic Trees

FBでGXを観賞。 明日は映画。ウヒョー。

野球関係

代わりは赤星か福留か 松井秀がWBC辞退表明 松井秀が抜けたのは痛いな。代わりは前田さんとかどうです? ちなみに阿部(巨人の)も肩痛で辞退。代わりに相川(横浜)。 ある意味これはプラスかも。 ロマノ残留 1年で契約 ハリケーンは大変でしたね。 広島キ…

今日の買物

ソウルドロップの幽体研究 1 (バーズコミックス)作者: 上遠野浩平,秋吉風鈴出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/12/24メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見る意外と出来良いね。丁寧に漫画化してる。 小説読んでな…

I Want Alien For Christmas

まさかそんなイベントが開かれていたなんて。・゜・(ノД`)・゜・ みんなヒドス・・・。確かに寝てたけど。 内輪ネタでした。 lヽ、_ /- イ、_ ,;^,^,ヽ レ': : : : : : : : (__ ;^|, |, |, | /: : : : ::;:;: ;: ;:; ゝノ r|, |, |, |, } {:: : : :ノ --‐'lフ…

今日のスタック解決

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/23メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (101件) を見る完全読了。 来年春に『コミック・ファウスト』を出すみたいね。

The Bends

夜中に突然の腹痛。 久し振りのこの感覚。昔は1週間に1回は発症していたんだけどね。 なんでか発症しなくなった。いいことだけど。 2時間ぐらいダラダラしてたら治りました。

野球関係

来季キャッチフレーズ ブラウン新監督のもとでチーム再建を目指す広島は25日、 来季のキャッチフレーズを英語の「ALL―IN」(オール・イン)に決定し、 ロゴマークを発表した。 ブラウン監督が3A監督時代から使っていた言葉で、自ら発案し採用が決ま…

Nice Dream

響鬼を観賞。 ザンキさん・・・。・゜・(ノД`)・゜・ トドロキ復活早! 明日夢の話は段々無かったことになってきましたね。 ザンキ&トドロキ中の人対談。 バイト後、2時間ほどサイクリング。 ついでに正月に備えて、スタックを山積みにしました。 正月関係無い…

滝本竜彦情報

ネットラジオで結婚を発表したらしい。 知らなかったよ。相手はおっかけのファンらしいですね。 おめでとうございます。 670 名前: 滝本シミュレーター ◆NHK0JSnenw 投稿日: 2005/12/20(火) あれ? ふふ……。 結婚が本当に「幸せ」だと思いますか? 恋愛が…

野球関係

前田 「脱・前田」で進化!! 「全盛時の自分は戻ってこない。でも今年やれたことでケガの恐怖がなくなったのは確か。 来年からの自分が楽しみ」 来年タイトル獲って欲しいなぁ。 巨人移籍の小坂に三塁コンバート構想 衝撃的なひと言だった。 「小坂はサードが…

ファイナルズ2005 その2

ファイナルズ2005 正直エクテンのメタは分からんね。手をつけてないし。 回した事無いから良く分からなかったけど、イチョデッキは強そうだ。 G.D.Wは更なる進化を遂げてましたね。 後は黒田さんのトリコロールが良さそう。 決勝は、バベルの浅原さんに3…

High and Dry

オザわ家でセイザーXを観賞。 今日はネタバレ総集編でした。やっとシャーク隊長の出番か。 違和感無いG2とケーキ食い過ぎのゴルドさんが最高でした。 来週8時からかよ・・キツイ。

今日の買物

ファウスト vol.6 SIDE―B (講談社 Mook)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/23メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (101件) を見る忙しくて読めてません。 衝動を抑えるのに必死です。 今から読み出したら、絶対…

ファイナルズ2005

ファイナルズ2005 で、結局気が乗らなかったので行きませんでした。 今日の朝、ハリーさんに「ファイナルズ(スタンダード)はどんなデッキ分布になる思う?」 と聞かれて迷わずに「青赤ワイルドファイアでメタが回ってとにかく青い!」 と宣言しましたが、そ…

今日のFNM

眠いので簡易レポ 強いパックだったが、初手バンシーから青黒へ。 しかし、1パック目終った時点でどうも緑黒に挟まれている予感。 さらに帰ってこなかったカードから考えて、2つか3つ上が青黒。 このままではグチャリそうな予感。 しかし、俺はグチャった…

Fitter Happier

祝日バイト+FNMなんで、一日中FBに居ました。 僕の脳内では、バベルを操る遠隔操作玉吉2号が初日4-1ぐらいでしたww。 明日のエクテンはバランスで4-1予定。もちろん脳内でですがww。

野球関係

黒田2億円 赤ヘル投手で初 念願だった2億の大台。喜びと緊張から会見では硬い表情を貫いた。 「少しでも他球団(の選手)に認めてもらうために、ほしかった。 (球団トップの)地位に立てたことがうれしい。今まで以上にチームのことを考えていく」 意気込…

Climbing Up The Walls

結局映画は中止。次の機会にということで。 色々あって、昨日寝てなかったので 今日は一日中寝てました。

野球関係

巨人 金銭トレードで小坂を獲得 東京・大手町の巨人球団事務所で会見した小坂は、この日午後にトレード通告されたことを明かし 「突然のことで戸惑っているが、役に立てるように精いっぱい精進したい」と語った。 ちょっ・・こさっちぃぃぃぃいいいいい!!…

MTG関係

Grand Prix Charlotte エクテンのグランプリ。優勝は最近流行りのイチョリッドデッキ。 昔、スタンで色んなイチョリッドデッキを作ったな。D-Aのイチョが思い出深い。 遂に時代が来たか。 タカラの公式ページで四国予選の結果がアップされてる。 ついに俺の…

今日の買物

新吼えろペン 3 (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/19メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見る

Amnesiac

ビデオテープの調子が悪くて遊戯王GXは半分しか見れませんでした。 今度イトーさんにDVD見せてもらおう。 また雪が積ってます。 明日の映画はどうなる事やら・・。デュエルキングは無理っぽいな。