Street Spirit

オザわさん+ばんどうさんで映画へ。
ムシキングの間に寝ようと思ってたら、途中で出てきた
司会のムシキング・ジョニーというキャラの中の人がサンダーだったww。
サンダーがセリフを言う度に、3人で大爆笑してました。
そして本番のセイザーX
超星神クオリティ高過ぎww。これは皆見た方がいいよ。


その後、アポロへ。
オザわさん+しもうーさんでずっとマジアカ3。
とりあえず、俺は野球は神。それ以外は凡人だという事が発覚。
野球フィーバー狙いでスポーツ選んで、サッカー?何それ?食べれるの?って感じでした。
野球関係が出たときは負けなかったけど。
とりあえず中級魔術士になりました。
気が向いたらまたやりにいきます。
とりあえず先生を若本にする為にスポーツを頑張るか。