live forever

休みなのでマターリしていると、K村から電話。D→A達と遊ぶことに。
運動がしたいということで、K村の言う広場に行ってみると、フットサルのコートになってた。
俺・イワイっち・D→A・相澤さん・K村の5人だったのでフルカワさんを呼ぶことに。
ジュースを賭けて3対3の勝負がスタート。俺・D→A・相澤さんでチーム。結果は惨敗・・。
相手にはほとんど動く気の無いK村がいたが、
途中参加で体力が余ってた元サッカー部のフルカワさんがどうにもならなかった。
その後FBで一休みしてからボーリングへ。なんか最近健康的な生活してるなぁ。
またまたジュースを賭けて3対3のチーム戦。
前半はD→Aとイワイっちがガタガタで3人の中で1番上手くない俺がエースに。
スペアばっか取って何とか五分五分。しかし5投目から調子を取り戻したイワイっちが
フォースを達成して圧勝。フットサルの借りを返した。
食事をしてカラオケに。ONIGUNSOUを熱唱して解散。
こんなに遊んだのは久し振りだな。