Stairway to Heaven

本屋めぐりをしてからバイト。
突然、僕・相澤さん・イトーさん・ハリーさんで救済引き勝負がスタート。
またハリーさんにカードを巻き上げられたよ・・。
っていうかハリーさん強すぎない?まともに勝った事ないんだけど・・。
何かおかしい。陰謀だ!陰謀を感じるよ。
次の勝負の時にはこっそりとシングルカードの値段を変えておこう。
オザワさんが奇妙な行動をしていたので、「変な人だなぁ・・」と言うと
「いやいや玉吉さんにはかないませんよ」と言われた。
そこから2人で奇妙なポーズを取りながら、「どっちが変な人か」という口論が始まったが、
相澤さんに「2人共かなり変や」と言われて終了。絶対オザワさんですよ。失敬な。