HIMITSU GIRL’S TOP SECRET

ギリギリの時間にバイトに行くと、ハリーさんに
「最近日曜日のバイトに時間ギリギリで来るのは、響鬼を見た後二度寝してるからやろ」
と言われた。ええ全くその通りですよ。流石ハリーさんです。エスパーですか?
ハリーさんは7時からのゴールデンタイムを、最初から最後まで見ているらしい。
流石に7時に起きる気にはならないが、とりあえず起きているために何か見ろと言う事になった。
話し合いの結果、来週からプリキュアを見るかジャイアンツおやじの愚痴を聞くかの二択。
3時から1時間おきにリーフ(2回)やアクエリ(2回)やリセの大会がある凄いスケジュール。
まいなさんは全部に出る気でこの予定を立てたらしいが・・。
「分身が欲しい」と、うわ言を繰り返していた。どうでもいいがエプロン似合わねぇ。
明日の為?に限築オーガデッキを制作。大薙刀超強ぇ。
明日は10時半からMTG限築大会。人が来るか(起きれるか)どうか心配です。