Stockholm Syndrome

10時半スタートの限定構築の大会は7人。思っていたより人が来ましたね。
寝坊した人なども多数出現しましたが・・。優勝はけちコンのD→A。
narumiに貸したオーガデッキは1勝1敗1分け。デッキ自体は強かったみたい。
蚊がうぜぇ。はっきり言って虫の中で蚊だけは許せません。サーチ&デストロイです。
まぁ蚊以外の虫は全然気にしませんよ。実にフレンドリーです。黒い奴とかも全然大丈夫です。
虫嫌いのやまぐーさんとかには信じれないかもしれませんが。
あいつはたま〜に現れる妖精さんみたいなものですよ。納涼系です。
今日もシャワーを浴びてる最中に、排水溝から現れるようなお茶目さんです。
全然気にしませんでしたよ。じゃあ夏なので、涼しくなる僕の妖精さんの実体験を2つ。
夜中にトイレに入ると、天井から降ってきました・・。
これはビビリましたね。何故天井から落ちてくる必要があるのか小1時間問い詰めたい所でしたが
便器の中に降ってきたので、そのまま流してしまいました。
夜中に喉が渇き、コップに水を入れて飲もうとしたら中に何か居ました・・。
いやぁ本当にギリギリでしたよ。ビックリして排水溝に流してしまいました。
お茶目な奴なんであんまりいじめないで下さいね。