今年のオールスター・その2

全セ5−3全パ 黒田はまずまずの出来で2回を無失点。逆に杉内(ソ)は力んだか初回に3失点。
大量出場の阪神とロッテ勢の活躍が目立った。逆に西部投手陣が打たれているね。
後半戦に影響しそうだ。阪神はなかなか落ちないだろうな。
前田が3安打2打点。全部綺麗なヒット。4打席目も抜けるかと思ったが、
石井(西)のファインプレーに阻まれたよ。
3本目ヒット打った後笑っている前田(いつもヒットに納得行かない顔)。
笑っている前田(完璧主義者。渋くてカッコイイ)なんて久し振りに見た気がする。
城島(ソ)が工藤(球宴最年長登板42歳)に2球目のカーブを見逃した後、「ストレート投げなきゃ」
のゼスチャー。本当に来たストレートを城島が豪快にスタンドへ。
流石元バッテリー同士。城島の好きなところにピッタリと来ていた。
その後のインタビューでしきりに工藤をおだてていたのが面白かった。
8回にSHINJO(日)が金色のバットにダイヤモンド入りのスパイクで登場。
ホームラン予告するも、セカンドゴロ。MVPは前田様。永遠の前田ファンの俺としては、
またアキレス腱切らないように気をつけて、長い間プレーして欲しい。
今日もオールスターを満喫。試合前のホームラン競争で、新井がゆるい球を空振りした挙句、
1本も打てなかったのは秘密。