今年のフレッシュオールスター

実はこっちの方が楽しみだったりする。今年は近鉄が無くなり、楽天が新規参入したので
イースタン(7チーム)とウエスタン(5チーム)の数が違ってしまった。
という訳でセ選抜対パ選抜となった。また今年からドラフトのウェーバーの優先権が、
フレッシュを含めたオールスター3戦の勝敗で決まることになったので、ギスギスした真剣勝負
が見られると思ったが、全セがオールスターで連勝したため関係なくなった。残念。
去年のMVPはルーキーの青木(ヤ)。青木は今セの首位打者。今年はどんな新人が出てくるかな?
全セ4−4全パ セは長嶺(中)パはダルビッシュ(日)が先発。すでに一軍で2勝している
ダルビッシュは2回をほぼ完璧。格の違いを見せつけた。終始パがリードしていたが、
終盤セが追いついて結局引き分け。MVPは先制ホームランの鶴岡(日・捕手)。
広島勢は2年目比嘉が4打数1安打1打点。4年目山本芳が2打数1安打1盗塁。
ルーキー梅津は1回をピシャリと抑え、なかなかの活躍。
ロッテ勢はルーキー4番大松がツーランを放つなど活躍したが、投手陣のルーキー手嶌
3年目の内はいまいちだった。