DON’T LOOK BACK IN ANGER

今日はやまぐーとD→Aでnarumiを拉致ってカラオケに行ったぜ!
ハリケーンなんて気にしねぇ(四国はほぼ関係無し)
オレらは朝10時から8時間耐久でカラオケだぜ!マジパンクだな。
そしたらよー。オレ以外の奴等はみんなアニソンばかり歌いやがる!ガッデム!
このファッションパンク野郎どもめ!F**K!
オレ一人浮いてるじゃねえか!クソッタレー!
でもそんなの気にしないオレはホンモノのパンクロッカーだぜ!
でもつられてオレもファッションパンクな曲を歌っちまったじゃねえか!Shit!
まあまあ楽しかったぜ!じゃあな。クソッタレー!


一回やってみたかっただけです。お気になさらずに。
今日は楽しかったよ。次の機会も誘ってね。
まあ当分カラオケに行く気がしないぐらい歌ったけどね。
バブルマンのソーダジェットの生産が追いつかないらしい・・。何故に?