CIGARETTES&ALCOHOL

響鬼を見るため、無理やり8時に起床。世界水泳で潰れてた・・。マジ凹む・・。
9版シールドの参加者は12人。思ったより来ましたね。
優勝はまたもやバンドーさん。ロクソドンハンマーはこの環境的にダメダメやね。
ミラディンブロックの比じゃないよ。レアでよかった。
バイト後、kondoさんと9版ウィンストン。
それから遊戯王でマッタリ。その間にkondoさんと相澤さんは、フォールンエンパイア×3と
ネメシス×2を使った謎のウィンストンをやってた。
D→A・kondoさん・相澤さん・テペーイどん(引篭もりから脱出?)でガストへ。
っていうかこの二日間で5時間しか寝てないのでかなり眠い。
ポテトフライにケチャップをつけようとして、ココアにつける位やばかった。
ここからは記憶が曖昧。
kondoさんと別れて、残り3人でアポロに行ってマジアカをしたような気がする。
テペーイどんに無理やりnekomimi modeを歌わせたような気がする。
どうやって帰ってきたのか全然記憶に無い。やばいので早く寝よう。