DRUNKEN HEARTED

そろそろお盆(地方だからね)なので、例年通り叔母さん家族が帰ってきた。
まあ子供達が五月蝿いことを除けば、どうでもいいんですけどね。
今週から増える休みを、どうやって使うか悩む。
お気に入りの本でも読み返すかな。
昼頃にyabeに起こされた。携帯が壊れたので、新しくしたみたいだ。
データを抽出できなかったらしいので、友達のメールや電話番号を送ってくれとのこと。
しかし、ほぼマジック関係しか入っていない俺の携帯のメモリは全然役に立たなかった。
そういや、昔からの友人で今も付き合いがあるのはyabeだけだなぁ・・。
まあ俺がそういう生き方をしてきた所為なのだが。特に高校時代は徹底していたからな。
「ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって
      こんなにもすれ違ってそれぞれの歩いて行く」-くるりワンダーフォーゲル」-