BIRTHDAY

という訳で誕生日です。20歳ですよ、HA・TA・CHIですよ。
成人の儀式(カレーね)?も昨日済ませましたし。
することねぇな。暇だ。本でも読もう・・。って違うだろ!誕生日らしいことをしよう。
ギターを手に取り、バースデーソングでも歌ってみた。虚しいな・・。
そんなことしている間に7時になったので。遊戯王GXを見にFBへ。
しかし、途中でハリーさんとアウトドアさん(何故?)に拉致られる。
20歳になったとたん試練です。連れて行かれたのはカレーハウス(名前忘れた)。
まさか2回目ですか!?何か俺凄いカレー好き少年みたいだな。
酷いことはされずに安心。ロイヤルなカレーを5辛で食べました。
美味しかった。この瞬間、自分が辛いもの好きだと言う事に気付いたよ。遅っ!
ゴチになりました。ハリーさんとアウトドアさんありがとう。
FBでGXを見た後、アウトドアさんと9版ウィンストンドラフト。
デッキが強かった上に、崇拝が暴れて勝ち。
終わった後、相澤さんと遊戯王最新弾コモンウィンストン。
1800のモンスターの相打ちゲーの後、俺がV-タイガー・ジェットにゲットライドで
カタパルトを装備。そして生贄に捧げ、火炎魔人ヘルバーナーを召喚。
「みたか!ヘルバーナーは上級モンスターだ!(笑)」
ヘルバーナーがどうにもならずに勝ち。さすがサンダーの使ったカードだ。
なんで更にデメリット付いてんの?上級モンスターの意味が分からん。
飽き足らずに、しもうーさんとビギナー1・2 エキスパート1・2 後150円のパック1つの
ウィンストン。次々と出てくる弱小カードの群れに大爆笑。
やったことないから、どのくらいを取って良いのかわからん。この環境ルイーズって強いの?
1本目 しもうーさんの先攻。序盤押すも、しもうーさんの疫病ウィルスブラックコアのよって
ひっくり返される。何となくXENOで裏守備をパクると寄生虫パラサイト。
リバースしてシャッフルするとデッキトップの三番目に。
寄生虫ダメージと、墓荒しでライフポイントが減った所を、ご隠居の猛毒薬で勝った。
2本目 先攻のしもうーさんが強引な番兵!俺のデッキ最強の壁、海神の巫女を抜かれた。
ルイーズしか召喚できる生物を引かずタコ殴り。
3本目 手札強っ!1ターン目平和の使者とルイーズ(笑)のロックが完成。
更に波動キャノン発動!駄目押しの王宮の号令。キャノンが割られずに勝ち。
今日はいろいろ満喫しました。