I don’t know

眠いがFNMをしにFBへ。
何とか8人そろってドラフト開始。ドラフトがあまり開かれなかったこともあって
長い間勝ってないような気がする。俺的には2回に一回は全勝しないと。
救済が入ってから、ちょっと運ゲーの要素が濃くなったと思う。
物語×2謀反のドラフトは全勝率8割だったのになぁ。
初手犬師から赤黒になりそうな感じ。ちょっと不安。
しかし謀反マジゴット。8手目に狡猾な山賊が取れるぐらい。
結果、除去満載でなかなかの赤黒に。ごまかしが効きそうなのが俺好み。
1戦目 しもうーさん。1本目は相手が事故。
2本目はどうもしもうーさんが、掃引について勘違いしていたみたいなので、
俺の死蔵を渡ってくる7/3を除去れて勝ち。
2戦目 相澤さん。1本目はなんか相手が事故って白単だったので勝ち。
2本目 赤の3/3ずべらに、+2+2エンチャントが付いて暴れまわった。
3戦目 フルカワさん。1.2本目とも、ディスカード忍者が暴れて勝ち。
ただ、碑出告の第二の儀式はマジ怖ぇ。
全試合ストレート勝ち。今日から連勝を始めるかな。2桁に乗せるぞ!